新着情報

お申込みいただいた契約情報が、スマートフォンから照会可能になりました。

「あんしん生活パック」「自転車!安心パスポート」「あんしんホームパック」では、
お申込みいただいた契約情報がスマートフォンから照会可能になりました(スマートフォンのみのサービスとなります)。

会員契約照会はこちらから(スマートフォンからご確認ください)

※照会画面へのログインは下記が必要となります。
「10桁のお申込番号」「お申込み時のメールアドレス」「申込者、入会者いずれかの生年月日」

ジェイアイズは今後もお客さまにとってより身近な充実したサービスをご提供してまいります。

「あんしん生活パック」新シリーズ「自転車!安心パスポート」390円(税別)のサービスを開始しました。

株式会社ジェイアイズは、自転車ロードサービスもセットにしたプラン「自転車!安心パスポート」と、高齢者のご家族がいる方にオススメのプラン「あんしんホームパック」を2015年4月1日以降を補償開始日とするご契約より提供を開始いたしました。

「自転車!安心パスポート」は昨今の自転車ブームや自転車事故への高額損害賠償判決によるお客さまのニーズ変化をサービスに反映し、「あんしん生活パック」の補償内容・付帯サービスを一層充実させました。

また「あんしんホームパック」はこれからの高齢化社会のニーズに適した補償内容に加え、「駆けつけサービス」「くらしサポートサービス」も含むサービスとなっております。

ジェイアイズは今後もお客さまにとってより身近な充実したサービスをご提供してまいります。

「自転車!安心パスポート」の詳しい内容につきましては、以下のURLからご確認いただけます。

自転車!安心パスポート

自転車保険、ロードサービスと住まい駆けつけがセットになった「あんしん生活パック」のサービスを開始しました。

あんしん生活パック

《お住まい・日常生活でのトラブル対応》
《自転車ユーザーに安心オススメのロードサービス》
《お家でもアウトドアでも補償、傷害附帯保険付き》

~「あんしん生活パック」サービスの販売を開始しました~

(続きを読む…)

「自転車の日」が MCPC award 2014 特別賞を受賞しました。

弊社が開発を行ったau損害保険株式会社様の「自転車の日」アプリが KDDI株式会社様のご支援などによりMCPC award 2014 特別賞を受賞しました。

自転車のルールやマナー、もしもの時のGPSを活用したアプリからの自転車ロードサービスの要請など自転車ライフに最適なアプリです。

(続きを読む…)

GPS機能を活用したロードサービスレスキューアプリを開発しました。

もしものトラブルの際にレスキュー車の要請を行い、そのレスキュー車が近づいてくる状況がスマートフォンのマップ上で確認ができます。

お客様の現在地とレスキュー車の現在地がリアルタイムでマップ上で一目瞭然で確認ができます。

(続きを読む…)

3D&バーチャルリアリティ展でAReyes導入事例を紹介します。

第21回 3D&バーチャルリアリティ展に出展のお知らせ
2013年6月19日(水)~21日(金) 東京ビックサイトにて開催されます「3D&バーチャルリアリティ展」に出展致します。

3D&バーチャル リアリティ展(IVR)にて、
弊社独自の画像認識ARエンジン「AReyes」の導入事例を紹介します。

(続きを読む…)

お問い合わせ

本   社
〒531-0041 大阪市北区天神橋
7丁目12番6号
グレーシィ天神橋ビル2号館6F
TEL.06-6881-2030
東京営業所
〒101-0021 東京都千代田区外神田
6-15-9 明治安田生命末広町ビル9F
営業創造(株)内
TEL.03-3834-3877

メールでお問い合わせ

page top